« 04月04日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 恋はベクトル »

2009/04/05

ひさびさバトン・・??+近況

 
 
こんばんは、羽月です^^
 
何かひさびさに面白そうなバトンを拾ってみたので
やってみたいと思います♪(レアですよー
 
これはチャットでお馴染み、紗希さんのとこからいただきました♪
 
 
【経験バトン】----------------------------------------------
 
 
★経験★
項目に対し
経験あり⇒○
経験なし⇒×
コメントなどあれば自由にどうぞ♪
 
 
★寝坊
→○ ありますあります(笑 友達との待ち合わせとか…(ごめんなさい//
 
★遅刻
→× 実は遅刻っていうのは学生生活通して一度もありませんv(えっへん/笑
   …遅刻するくらいなら休みますかr…///(こらこら
 
★早退
→○ 結構昔はすぐ風邪ひく子でしたので(;;
 
★徹夜
→○ カラオケが多いですけど、大学時代は寮なので友達部屋でゲームとか///
 
★運転
→○ 免許はゴールドです(ペーパーなので)
 
★事故に遭う
→× 事故も手術も生まれて1度もありません(警戒心強いので?
 
★ゴールド免許
→○ 前述のとおり…(笑
 
★入院
→× 点滴で半日はあるけど、丸々入院はないですね。
 
★手術
→× これも不思議とない?(周りはみんな1度はあるらしいです)
 
★カラオケ
→◎ とてもお好きでございます(*ノノ
 
★ライブを観る
→× 音楽好きなのにまだ1度も…(;;
 
★ライブをする
→× 路上ライブって実はやってみたかったりします///
 
★無断欠席
→× ちゃんと連絡は絶対入れます///
 
★無断欠勤
→× これをやったらたぶん一発解雇近いと思います(笑
 
★サーフィン
→× 海怖い(@@;;
 
★ボディボード
→× 海怖い(@@;;2
 
★スノーボード
→× 雪も怖い><。。。
 
★スキー
→× 生涯でもう行かないといつか決めたことがあります;;
 
★告白をする
→○ 不思議と臆病なのに限界値超えるとできるんですよね(/////
 
★告白をされる
→○ え、と…(/////
 
★コケる
→○ 中学までは何もないところで転べました(笑
   今はなぜか特殊能力で絶対転びません?(自動体制直し能力が
 
★階段から落ちる
→○ 世界がまわるんですよね~(@@;; 今はやりません(笑
 
★骨折
→× 手術も骨折も事故もない、ある意味すごいらしいです(笑
 
★捻挫
→× これもないですね(不思議
 
★突き指
→○ バレーボールで… バレーボールで…orz
 
★結婚
→× 人生の墓場となるか、はじまりとなるか?
 
★出産
→× きっと男はできないんじゃ(笑
 
★離婚
→× 芸能人のこれを見ると儚くなります(苦笑
 
★1位
→○ たぶんいろいろあるけどよく覚えてはいません(笑
 
★恥をかく
→○ もはや恥を恥とも思わずひらきなおr…////
 
★親に殴られる
→× あれ、…実は、ない??(ほろろ 叩かれはしたけど(笑
 
★ホテルに泊まる
→○ 普通~にあります(笑 ひとりでもビジネスとか。
 
★飛行機に乗る
→○ 3回かな? アメリカ1、台北1、九州1、そんな感じ?やや苦手///
 
★海外へ行く
→○ あまり行きたくはないですけど(国内が好き/笑
 
★銃を撃つ
→× 一度くらい訓練受けてみたいですね(アメリカとか?
 
★24時間睡眠
→× おぉ、これもありそうで実はないです/// 21時間睡眠はあるのに(笑
 
★喫煙
→× 子供の頃おやのタバコで肺炎になってからは絶対近づきません;
 
★禁煙
→× させたいですね(笑 でも駅が全面禁煙はちょっと可哀想だと思っています;
 
★ダイエット
→○ いつも気にはしてますよー>< カロリー制限は常備スキルです。
 
★スカウトされる
→× 姉に勝手に写真送られたことはあるけどないですね(きっぱり
 
★有名人と話す
→○ 某オンラインゲームのイベントスタッフで主題歌歌ってる人とお話を///
 
★料理する
→○ 中学の頃から自分のご飯は自分です(実家でも)
 
★立候補する
→○ 中学のときは交通安全委員長に立候補したような?
   でも怖い人と競合してにらまれちゃいました;(結果僕が委員長になったので
 
★ビリになる
→○ 持久走大会とか体力テストとか…orz
 
★両想い
→○ この瞬間はすごく幸せです…////
 
★片想い
→○ この瞬間もある意味実は幸せなんですよね、すごく。
 
★失恋
→○ 人と人とが同じ道を歩くのは、たぶんすごく難しいことだと思います…。
 
★二股をかける
→× 絶対だめです。そう思う時点でちゃんとお別れを言うべきですよね…><
 
★二股をかけられる
→○ 結局許してしまったけれど、すでにその時点で戻らないですね、本当は。
 
★モテる
→× 全然です(*ノノ
 
★補導される
→○ 甘く見てました…orz
 
★テレビに出る
→× 昔あったような??でも覚えてません;
 
★メガネ
→× 昔から視力は1.5♪ ちなみにメガネは全く似合いません。。。
 
★コンタクト
→× きっと金輪際ないでしょうね///
 
★発表会
→○ ピアノとかはないですけど、プレゼンとかなら?
 
★塾
→○ 小1~中3まですごくお世話になった恩師の塾があります///
   この塾に通ってなかったら僕の数学は開花しませんでした。
 
★居残り
→○ ……給食をすべて食べなさい!って残されたよ…(小3)
   食べなかったけど。(当たり前 Y山先生めー><
 
★赤点
→× むしろ赤点っていう概念自体なかった気がします(高校も)
 
★先生から呼出
→○ これ、普通に用事あって放送されるのも入るんでしょうか?
 
★親学校に呼出
→× ないですないです(笑 素朴な少年(?)でしたので///
 

 

 
そしてもう1つ、
省略しちゃおうかな///って思ったけど「えーーー!!!」
って言われたので(笑
 
【置くだけバトゥン】----------------------------------------------
 
さぁ~よい子の皆!!
毎日牛乳を飲もう!!

┌─┐
/   ヽ  ̄ヽ
| ̄| ̄|
|    (゚Д゚)  カルシウム
|   (ノMilk|つ タリテル?
|  |    |
|  |   |
 ̄ ̄ ̄
『ルール』
これを見た人は日記に
↑この牛乳を置くだけ、らしいです。
 
 
何か顔文字ずれてたので元のが分からず;
 
 
★----------------------------------------------
 
 
では、せっかくなので一行日記を書いてみます(懐かしい
 
 
・4月にはいって新人さんもどしどし入社です♪
 新人さんスキーな僕は研修が楽しみです♪
 
・というわけで今年も研修担当の一旦を担うことになりましたv(わくわく
 
・新居の同じフロアの住人はまだ3/5しか入ってません。。。
 残りの2部屋の人はどうしちゃったんでしょう…(笑
 
・またラグナロクオンラインが復活ムードです♪
 やっぱりひさびさにやるとハマりますね///
 LV上げもギルドメンバーとの狩りも楽しくがんばりますv
 
・音楽は最近結構いろいろ聴いてます。
 でもクリティカルヒット、エンドレスリピートはないの、かな…?
 そんなことはないかな(どっちだ)
 
・ゲームの「龍の如く1」を借りました! まだ序盤だけどすごい!!
 こんなに新宿とか街の作りがリアルなんてゲームってすごいです!!
 
・漫画本をここ2ヶ月で80冊ほど買ってしまわれました…orz(中古ですけど
 でもやっぱり本っていいですね。 癒されたりもします(///じーん
 
・今の気分は 喜怒哀楽=「30:10:60:50」な感じでしょうか?
 最近ちょっと季節的にしんみりとしてる気がします(///
 人恋しくなりますね^^
 
・仕事はとっても・・お暇です(笑
 何か納期も特になくずるずるとやってると何か、、ねぇ・・;
 ちょっとやりがいは薄れてきてます(実際のところ)
 転職はしませんが…!!(いい会社なので
 
・例年だともうコートはクリーニングなのに今年寒いです;;
 未だに油断できずにコートもマフラーも着てるって一体…
 早くクリーニングしてあげたいです…><;;
 
・小説の「SHINO」がついに最終巻です…!!!
 はぅ… 今最終巻の序盤ですが、痛いです…;;
 でも全般的にSHINOは、割とおすすめかも(///
 負の思考に飲まれない方は。(笑
 
・CMでも伝説となっている「ドラゴンボール」実写版。
 ついに見に行くことになりましたっ////
 うわ、どれだけ壊れてるんだろう(笑 気になる////
 
 
 
では、そんな感じで、良い夢を♪(ぺこり
 

|

« 04月04日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 恋はベクトル »

◆ 日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146214/28975739

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさバトン・・??+近況:

« 04月04日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 恋はベクトル »